集まり

昨日は友達の誕生会って事でみんなで飲みに行ったりした。
飲み屋の車が来るところに集合、でも時間になっても女が一人来ない!
電話したら「今日だっけ!?」とか良い始めるw
今日です。
めずらしく時間前に揃うと思ったのに(ノ∀`)


主役の女友達の好みで男はスーツで参加!

どーでもいいけどスーツがいいのは凄く分かる(´-`)


9人の予定が2人いきなり増えたため席がぎゅうぎゅう。。。
超密着でテーブル囲んでた><
まぁ2時間くらい適当に飲んで、2次会!
主役の子の家です。
プレゼント渡してケーキ出して。
このプレゼントとかね、男友達一人に色々手伝ってもらってさぁ二人で東奔西走して探したわけよ。
それをいきなり壊された・・・かなりへこみました(’A`)
まぁ身勝手なやつらの集まりで収拾付かず、ダラダラな感じにw

あたしが買ったパイ投げのやつ、これも主役に投げつけてやろうと思ってたのに結局はいじられキャラな顔面にww
それでも半分くらいが犠牲になったかな?
あたしは絶対やられないキャラですが^^


楽しかったんですけどね。やっぱり大人数すぎると大変だわw