最上級

昨日はね、あいてんさんとご飯行ったよ!
フランスで修行までしたシェフが作るフルコース!
要予約!
あんなうまいハンバーグ初めて食べました・・・(´д⊂)
出てくるもの何もかもがめっちゃ美味いっけー
スープにサラダ、ケーキにシュークリーム、ロイヤルミルクティまで。
かなり満足なディナーでした^^


んでその後はボーリング行って、超ロースコアたたき出しw
そしてちゃんとやるのは人生初?スロット行った!
やったのは元モームスの台。
ヲタクじゃないよ。
メダル貰って、まぁよく分からんけど打ち続けて。
二人して出ないなーなんて思ってた「ごっ ちん出動よ!」とかなってー
ゴマキ敗退wwww
それから何度かゴマキちゃん出てきたけど全部負けてたっけww
変わりに安倍さんと相性?いいの?
あいてんさんに助けてもらいながらビギナーズラック炸裂。
ホントにあるんだねそれって。
もし普通だったら結構稼いでたのか?
恋レボPV何回も見れました^^


出ると楽しいね^^
言っとくけどヲタクじゃないからね!


で、あいてんさん宅にお邪魔して動画見てた。
多分イチバン見た人はあいりかりさこですww
ヲタクじゃないけどヲタク話は面白いよ^^