はーとふる

今日は仕事終わりに病院に行ったよ!
まぁここを読んでるだろう人には自分がどんなやつだか知られてるのでいいら。
恥ずかしながら私、お尻にできものができてしまいまして。
ちょっと痛みを伴ってたんで診察へ。
丸出しにする覚悟で行ったけどちゃんとしてんだね。
見るとこ以外はタオルで隠されて。
軟膏もらってすぐ終ったんだけど1500円て痛いよね(ノ∀`)
原因のひとつが冷えだそう。
しょーがないって、うちの店寒いもん。
うちの店が暖房ガンガンで暖かかったらダメだしね。
明日からは少しでもあったかくしてくかな!
にしても噂では聞いてたけど、薬屋のお姉ちゃんホント可愛いわ
風邪引いたら絶対行くっていう店長の気持ち分かるね!