スーパーおばあちゃん

市に10億円を寄付したおばあちゃんが居ましたね!
すげぇよばあちゃん!
40代から節約して貯めたとか。
へそくりの比じゃねぇww
元々成功して金持ちなのに更に節約して貯めるなんてうちの親に教え込んで欲しいわ!
あたしも節約大好きなんだけどね。
最近はガソリン代ケチって出勤は歩き。
してるのに!なのに!うちに置いておくと親父が原チャ乗るから意味ねぇ・・・
乗るなって言ってるんだけどね。
ってもこうしてPCいじってる時点でまだまだ節約が足らないな!
もっとケチに生きていきます^^
目指せ完済。


そうそう、昨日かな?
休憩中に寝てたら携帯が鳴った!
知らない番号、でも地元の市外局番。
出てみると黄色い看板からの電話だった!
お宅にはもう完済してますよ?
寝てたのを起されてちょっとムカついてたら、内容が「利用限度額を増やせます」
2度と借りないのでいいです。
前にちわわのCMの所からも同じ電話あったっけ・・・
1度利用するとずっと付きまとわれるのか?
まぁその時はお世話になったんですけどね(ノ∀`)
着拒しとくか!