知らない番号

数日前の話。
夕方、ふと携帯を見たら不在着信が10件くらいあった!
誰だよと思ったら知らない携帯。
数分起きにかかってきてる。
ストーカー?んなわけないっ
以前知らない番号にでたら振り込めなんちゃらだったんでそれ以来知らない番号には一切出ないようにしてる。
ってか鳴らないように設定してたハズなんだけど。
ほっといて帰り際見たら着信ありすぎて電池切れしてたし><
帰って見るとまた数件の不在着信。
一体なんだよ・・・友達なら絶対メール知ってるし。
次の日、休みだったんだけど携帯が鳴った!
何度も電話かけて着てる奴だ!ここまでくるとやっぱり気になるさぁ
だから出てみた!無言で!
30秒くらいして「どこにいるん?」という男の声。
それでも無言のあたし。ってかなんだか分かった。
男は「あっ」とか良いながら電話切ってそれ以来掛かってきてないよ。


多分ね、今のあたしの番号を以前使ってた人、その人がキャバ嬢とかそんな感じの人なんだと思う。
ちょっと前にもあってね、色んな知らない番号からかかってくるの。
誰もが○○?みたいな感じでかけてきて。その度に間違いですよ、と。
うんざりしてたらなんと本人、以前番号使ってた女の人から電話あったんだ。
ごめんなさいって謝ってくれちゃったw
色々電話あって大変だら的な話されて。
まぁしょうがないんですが。
もう落ち着いたと思ったのに、未だにまだ勘違いしてるやついんのかな。
前の携帯を使ってたのは3年前、もっと長くした方がいいんじゃない。
因みに、あたしが以前使ってた番号にかけると後藤さんが出るらしいw
友達に言われた。
後藤なんてこれは運命だ!!とか数年前のヲタクなあたしなら言ってたかもしんないww