おめ

真央ちゃんが今年のネイルクイーンを受賞だってさ。
可愛いっす^^
そういえば04年に後藤さんも受賞してたっけ!


そんな真央ちゃんがTLDで目撃っていうブログ読んで。
まぁそれはどうでもいいんだけど、そのブログの人は今年で4回も行ってるんだってさ。
あたしはディズニーランドに興味をあまりそそられないわけですよ。(シーにも)
キャラクターは好きなんだけどね。ジャックとかジャックとか!!
最後に行ったのは5年前?
2月の雨降るクソ寒い日でココアをコートにぶっ掛けたのと、寒さに死に掛けた記憶しかありません(’A`)
絶叫系に乗れないんだよねー、スプラッシュマウンテンに一回だけ乗ったけど二度と乗らないと神に誓った。
そういうのに乗れないと遊園地って楽しみ減るんだって、高校で行った富士急もみんながフジヤマ乗ってる間一人で待ってたからねww
あたし一人バック持ってて、みんなが乗ってる間に財布とか預かっとく係りww
他にも楽しいアトラクションはあるけど、遊園地系に行くならあたしは動物園とか行きたい^^
動物見てるの楽しいよね!


からしきりに友達がランドに行こう!と誘ってる。
おー行こう!といいながらも詳しい予定は立てずにうやむやにしてるんだけど。
最近ホテルに一泊しながら計画が持ち上がってる。
アンバサ安いから!と言うから値段聞くと一人1.5K?
ムリムリムリムリ!!!
今までヲタクとして遠征して泊まりはいくらでもあったけどそんな金出したことねーよ!
泊まりは最安で!浮いた金でうまいもん食え!だら?
っつか都内ならどっかの家に泊めてもらうか帰るしね!
行くのはまぁまだ良いけど泊まりだけは回避したい。
っつかそれなら名古屋とか行って旅館みんなで泊まりたいなぁ。


最近めっちゃ手羽先が食べたくてさ!
名古屋旅行行こうとか言ってるんだけど乗り気になってくんねー!
本場は最高なのに!
仙台の牛タンか名古屋の手羽先。
あたしが今イチバン食べたいものかな!


話ズレまくったけど!
明日のニュースでネイルクイーン見とけって^^
超可愛いから!


あっTDLで思い出した。
数年前の1月19日に行こうと計画してたの。
見事につられた若造達が集まったバーミヤン(ノ∀`)