ついでさ^^

今日はじゅんちゃんとBさんとご飯食べる為に都内に行きました^^
ついでに、真央ちゃんの握手会にも行ってきた^^
たまたま、休みだったし^^


駅着いてータカシマヤってどこだよクソッ
歩いて迷ってたどり着くと既に人だかり。
一人で行ったけどね、かなり女の人多かったっけ
一人の人も沢山。
半分とはいかないかもしれないけど、しかも若い人多いし。
なんでだろと思ってたら、前に並んでた人が嵐の話してて
どうやらじゃにヲ タっぽい!
そっから流れてきたのかな。


まず、プレゼントを持っていった!
後藤さんのCDあげてきたよ^^v
むき出しで渡して反応悪かったらいやなんで一応袋入れといたw


これをねー普通スタッフに渡すと思うら?
本人に直渡しだったっけw
とりあえず「つまらないものですけど(本当に)」って渡して
「あーありがとうございます」


ドラマと違ってねーしっかりメイクしてて、ちっちゃいんだーめっちゃ可愛いっけ^^
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070403-00000004-oric-ent


(゚д゚)<可愛いねー


「いや、そんな事ないです(照れ笑い)」


(゚д゚)<大好きです


「ありがとうございます」


ハローならここまでやったらもう確実に腰引っ張られてるら?
引っ張られるどころかスタッフ後ろにいねぇwww
予想外、こんなに長いとか思わなくてー焦った!
とりあえず仕事頑張ってとか口走ってたかな?
んでまだ全然話す時間あるのに流れる
もったいないことしたね><


緊張は全然、あの後藤さんを目の前にした時に比べたらまったくないや
ただかってが違いすぎて焦ったw
ハロー以外は初めてだったからなー
めっちゃ可愛かったよ^^


でもね、やっぱり真央ちゃんより真希ちゃんの手の方があったかい^^