まおちゃんまおちゃん

昨日の夕飯の天ぷら、めっちゃおいしかった
が、夜中の2時過ぎに全部リバースしました_| ̄|○


何だろーやっぱ体調治ってなかった?
一時的テンションによって治った感じしてただけかw
1時くらいに寝ようと布団入ったんだけどねー逆流感があって寝れなくて
2時過ぎにトイレ掛け込み800円を無駄に><


出したら楽になってすぐ寝れたけどね。
朝はわりと平気で、親父が言うには寝てる間にめっちゃ咳してたらしい
仕事もねー休みたかったんだけどね
店長休みだから変わりに出てもらう事になるんだけど。
休むとさぁ仮病って言われるんだよ店長に。影で。
白井眼鏡もインフルエンザなったけど、仮病だって言いまくってたな(もちろん本人には言ってない)
前にも店で体調悪いって言ったら、何体調悪いフリしてんのって言われたしね、いちいちうるさいんですよ。
まぁ大した事ないし、店長出勤とかなったらおばさんちが嫌がるし、何よりお金のため。
今日治さないで明日店に菌を持ってって店長にうつすのがあたしの今の目標だ!
入院とかしねーかな…