超えられない壁

どうしても超えられない壁があるんです。
これまで何度か挑戦を試みたけど結局ダメだった。
次こそは、とは思ってるけどね!
その壁ってのは…20円の壁。


最近すき屋、好きなの。
いっつも注文するのは決まってハンバーグカレー!580円!
これしか食べれないってのもあるけどね。牛丼食えねー
で、辛いの好きなんで+20円で1辛にして600円。
キリがいいね。
けど本当は2辛にしたいんだ、+40円で。
更に+60円で3辛にもしてみたい。
でもね、そうすると合計が620円になるら?
その20円がどーしても!もったいなくって!
辛いの食べたい、食べたいけど!
でも20円払うのが…最大で600円で済むと分かっちゃってるからさ…
どケチ全開になってメニュー見て考えた末、いっつも1辛止まりwww
次に来た時は凄い奮発して2辛にしよう!って思ってるんだけどねー
今回はいいから次は…って繰り返しw
結局、一度も2辛を食べたことないのwwww
我ながら何てケチなんだろう…書いてて思った_| ̄|○
こんなケチくさいから他人にもケチになるんだよまったく。
次こそは、次行った時は2辛に挑戦してみる!><