逆戻り

うちの男のバイトが一人バックレましてー
しかも忙しい3月3日に来なくなったからねw
原因は十中八九、店長のいびり。
特に辞める前の日の2日はひどかったしねー
長い付き合いになるうちらでも疲れてストレス溜まりまくるんだ、気持ちがわからんわけでもない。
ちょうど去年のこの時期、26歳男性が逃げるように辞めてったっけ。
同じく店長によるいびりに耐え切れず。
あのですね、文じゃーわからんと思うけどね、本当にひどいんだよ?
逃げたくもなるさっ
でも…にしたって…
根性なさすぎだっつーの!!
やっと一人増えたと思ったら1ヶ月で終わりかよ!
3月始まったばかりだってのに決まったシフト変わって毎日の時間が延びて。
疲れた!本当に疲れた!今日だって朝から店長と二人で疲れたのに!
なんかさ!体脂肪の話が出て!
店長は19%なんだって!で、あたしが20%以上あるんじゃないかみたいな話になり!いや、あるけどね!!
でもさ、基本、女の体脂肪が男より高いのは普通だら?
それを知らないのか、デブと数十回言われ、体脂肪が20%以上あると数十回笑われ!
デブなのはわかってますよ?そりゃー言われてもしょうがないくらい太ってますさ!
でもね、同じネタを数十回も言われたら疲れるんですよ(’A`)
つかうざいっす(’A`)
1年以上も会う度に同じネタ言ってくるしー


ってか話がズレた!愚痴になってしまった!
ともかく、辛い日々に逆戻りした><