肉×肉

水曜の夜ですね。
友達と牛角行ってきた。
塩キャベツがうまーい
豚タンもうまーい


そのまま遊んで朝7時くらい帰宅。


昼過ぎに起きて、天気がめっちゃいいことに気付く!
こんな日にどっかにでかけないのはもったいない。
なんて思ってたら友達からメール。
山に行こう!と。
うちの裏にある山に!
頂上まで登って(リフトで)その頂上でイチバン高いところに登る!
こんな時期だし平日だし他に誰もいないー
芝生の上をはしゃぎまくりました。
フリスビー持ってって遊んだり、恐竜に上ってみたり!
帰りは歩きで【いい感じの棒】を持って山道下ったり。
23歳、もう大人とは言え子供の心を忘れちゃだめだね!
でも23歳。山登りとダッシュにより足にダメージ、1時間くらいだけだったのにガクガクになってた二人でww


汗かいたんでーお風呂!
友達の家のホテルに行ってお風呂借りた!
広いよータダなんだよー^^


その後はもう一人の友達と合流して夕飯。
なんと今日も焼肉!!!
だってね、地元の焼肉屋がさぁ半額セールやってんの^^
肉なら全て半額だよ?1Kちょっとで4人前も食べれちゃうわけ!!
味は全然うまいし行かなきゃ損だって!ことになったw
満足いくまで食べて解散したけど。
2日連続での焼肉にて、胃にもダメージがきてるっぽいよコレww