わざとじゃないけど

東京で働いてる友達が帰ってきてた。
昨日帰ることになって、送りがてらアパートに遊びに行こうって事になり、車で都内方面へ。


仕事終って迎えにきてもらって出発。
伊東出る前に金下ろしたくてコンビニ寄ってもらった。
いきなりだったから千円くらいしか持ってなかったんだもん。
コンビニ着いて鞄の中見たらー
あれ?財布がないよ・・・


(゚д゚)<わりっ、財布忘れちゃった
またか!的な反応。あぁすいません。。。
じゃー俺が持ってやるよ、と言う友達の言葉に甘えて体一つで行く事に(ノ∀`)


わざとじゃないからね!!!!!!


お茶とか買って(もらって)車へ戻る。
もう一度だけ鞄の中さぐるけどやっぱない↓
諦めて横に鞄を置こうとした時見えた黒い物体。
あっ財布落ちてる・・・・


わざとじゃないから!!!!!!!!!!!


無事財布も見つかったけど、ATMがなかったというオチで結局コンビニで買ったものは奢ってもらいそのまま出発。


途中、夕飯のためにすき屋に寄り道。(お金は下ろした)
車降りて財布をズボンの後ろポケットへ。
店に入るときに異変に気付いた。
財布が異様にでかい、そして冷たい。
つーかこれ財布じゃなくてペットボトル(お茶)じゃん!!!!!!!!
一同爆笑、何より自分の行動にあたし自身がイチバン笑えた。
財布とペットボトル間違えるとか(ノ∀`)
お金を払いたくないらしい。


すき屋ではハンバーグカレーしか食べません><
隣にあった31でアイス食べた!
うちの地元にも昔31できたんだけどね。
冬にオープンして夏を待たずに閉店したっけwww
友達のアパートでぐだぐだ過ごして0時くらいに帰ることに。
ドンキとか寄ってって朝方帰宅。
めっちゃ寝ちゃったっけー_| ̄|○
せっかくの休みだったのに><