はしゃげ!

友達と地元にある、さびれてテーマパークっぽいところに行ってきたよ!






まずはこの写真の後ろにみえてるやつ!
水色の滑り台、あれ、直角90度でした、いやマジで。
そんな飛び降りビビリには出来ません(´д⊂)
んでこの水上を渡るやつ!
勢い良く飛び乗ったら体重により少し沈みました…
ビビりました…


で、トランポリンもやったの!
これがもう超楽しくってね!
10分くらい跳び続けたよ。
そしたらね、みんな体力を半分以上消耗してたよw


ちょっと休憩して遊園地っぽいところへ。

日本一さびれてる、てのも付け加えてほしいw





まーもちろんイチバン前に乗ったよね!


すいません、ビビリなんでどんな小さくてもジェットコースターなんて乗れない…
終った後記念撮影だけ混ぜてもらったww


で、次はアスレチック!
昇ったり降りたり滑ったり捕まったり渡ったり、色々!



結構高いのコレ
そして意外と腕の筋肉を使う。
牛乳飲んでる人にやつ感じで下から笑わされたら、腕の力が抜けて落ちそうになりましたw





次の面にワープできます。



ロープ引っ張って向こう側まで。
揺れるんで立つのは無理だったw


他にもターザンに丸太の上歩いたり、怖いものばっかです。
長い滑り台は面白かったけど!!
ラストにアリ地獄ってのがあったんだけどなくなってた…
かなりはしゃぎまくって手が汚れてたし!
小さい頃に来たっきりでひさぶりだったけどかなり熱かったね!


その後はご飯、動いたからお腹が凄い減っててさー
カロリー消費したしね!
ハンバーグ、ジャンボ!
友達が半分しか食べれないとかもったいないこというからそれも食べてあげて、まぁ肉2人前くらい?
運動意味ねー_| ̄|○


ラストはボーリングやって。
ま、みんな疲れきっててグダグダだったけどねww
かなり疲れがきててねー今日はぐっすり眠れそうです。
明日は筋肉痛かな。


でもねーイチバンはねー


めっちゃ腰にキテる(’A`)


みんなはしゃぎすぎたね。