愚痴りたいグチりたいただそれだけ

先週ね、すごい嬉しいお誘いがあったわけですよ。
ルンルンでとある日を楽しみにしてたんだけど。
台風で売り上げ最低だらーめっちゃマイナスだらー
で、次の日になんとか挽回してやろうと気合入れたわけよ。
そしたら台風の日以上に人いねー売れねー。
こりゃやばいと更に頑張ろうとしてたのに。休憩帰ってきたらおばさんが
「千円しか売れなかった(笑)」
(笑)じゃねーよヽ(`Д´)ノ
あたし一人頑張ってもどうにもなりません。
泣きそうになるくらいな事は何回もあったけど、あまりの売り上げの低さに久しぶりにめちゃくちゃ凹んだ・・・
で、帰り道とぼとぼ歩いてたらなんかビーサン壊れるし・・・
昨日届いた923のあたしのチケは2階(夜)と3階(昼)・・・
そして4人くらいにメールしたのに揃ってシカトとか・・・返信がないとかどんだけ(´д⊂)
夕飯は友達みんなでご飯だったのに…
今日は唯一裏切らない親友のMP3が壊れて・・・
いい事あったの忘れるくらい凹む出来事が続いてますよ(’A`)
もういいわぁー