台風

すげーです、ゴォーゴォーいってる。
台風に戦い挑んだけど完敗しました。
マジで勘弁して欲しい。
いつもなら静かな時間、つまり開店から1時間くらい。
まったく売れないくせに、午後から酷くなる台風に備えてみんな買い物来てて大忙し。
その変わり強くなってきた夕方くらいから人が消えた。
いつもならにぎわって稼ぎ時の時間帯に誰もいないでやんの!
マジで泣きそうだった(´д⊂)
多分、今年の最低記録作ったね。
店長休みだったからなんか言われたら台風には勝てないといいわけしよう、うん。


歩いて帰るのも困難な風だったんで、むーみんに送ってもらった!
夕飯も奢ってもらえばよかったかな。


P.S テレビが見れない(電線おかしくなった?)んで超暇です。。。