そんなの関係ねえ

携帯に飽きたんで模様替えを心みた。
白にしてやろうと使えそうなものを掘り出す。
白いポスカ発見、ペンタイプじゃなくてビンに入ってるやつね。
これでいいやと早速決行。
あたしは水性の意味を知ってるハズなのに理解していなかったのかもしれない
とりあえず全部白にしてー乾いたらニス!
このニスも奥底から掘り出した!多分小学生とか中学生とかに夏休みの工作で使ったもんだと思う。
ニスに賞味期限があるのかどうかは知らないけどかなりくさかったよ!
あたし、あまり細かい事を気にする方ではないので
なんか大事そうな部分にニスが入り込んでもまぁ大丈夫だら
そしたら・・・壊れました(ノ∀`)
しかも水性だからちょっと濡れた手で触ると色落ちww
元からヤバかったけどさ、寝る前に充電したのに起きたら携帯熱くて電源落ちてやんのwww
また充電したら普通になったけどね^^
やっぱり10年前のニスはやばかったかな。