エヴァ

エヴァを見に行こうと友達と話してね。
一緒に行きたい!って人がかなり居て6人くらいに。
これがまた公開してる映画館が軽く2時間は掛かるだろう場所でしてー
レイトを見に行くから帰ってくるのが遅くなる。
みんなの休みを合わせることは不可能なんで誰かが犠牲にならなきゃいけないんだけど・・・
あたしは嫌だなぁw


エヴァがテレビでやってたのはちょうど小学生の時かな?
その時はアニメ大好きだったんで見てはいたけど小学生に完全理解できるような内容ではないw
いつかもう一度全部見たいと思いつつも見ることなく過ごしてきて・・・
そして某日記で5話まで見れるってんで見てしまった!
今日一気に見てしまった!
続きが気になってしょうがないんですけど!!!!
前に動画上がってる場所を教えてもらったんだけどなくなってるし><
何とか映画を見に行くまでに全部消化したいんだけどなぁ