紛失

仕事行ったらタイムカードが見当たらなかった。
どうしよう。
ロッカーの中、鞄の中、何処探してもない!
あたしの性格からしてそこらへんに投げ捨てるように置いてどっか落ちてるって事が良くあるんで絶対ありえないだろう場所、冷蔵庫の中とかもくまなく探したけどない。
どうしよう。
おばさんにも探してもらったけどない。
あーあー・・・
昨日の行動を思い返してみた。
夕方の小休憩中、眠くてロッカーん中で寝てしまった。
アラームで起きて涙出てきたんでティッシュで拭いて・・・
あくびなんてしながらタイムカード切って休憩から戻って、
で、ティッシュをゴミ箱に捨てて作業に・・・


多分一緒に捨てたかな・・・
ありえないことだけど、ありえたりもするよね。
今頃どっか埋められてるな(ノ∀`)
店長電話して謝って新しいの貰うさ!