アルバムが来ない

今日発送されるはずなのに夜家に帰ってもまだ来てなかった!
おかしいなぁと思いつつ、21時ごろふと思いつく。
メール便だから家にくるわけじゃないじゃん!!
郵便ポストを確かめにいってみると無造作に入れられてるダンボール。
8割ポストから飛び出してるんですけど!!w
これじゃ盗られてもおかしくないよ。(誰も欲しくないかもしないがw)


開けて初めてジャケをちゃんと見たけど、結構好き。髪形がいいなぁ、ライブでもこれだったらいいのに。
LIFEって曲以外は全部ライブで聞いてたけどCDで聞くと全然違う感じ。
CityWindって曲が初聴きでいいなぁと感じてたんだけど
GIVE ME LOVEが気にいったよ^^
これを勝手に友達の車の中で流してやろうっと。