プリンタが来た

数日前、弟が帰ってきた。
で、ツタヤが半額だったんで借りに弟と一緒に行った!
したら半額になるサイトっての?そこに接続して画面見せないといけないんだけど、混雑しててアクセスできない!
仕方ないので電気屋に。
したらプリンタが欲しい言い始めてそのまま購入!
ボーナスっていいよね・・・
なんかついでに買ってもらえば良かったかな?


そしてツタヤ!
狙いはSPEEDのアルバム。
MDになら全曲あるんだけどさ、あれPCに落とせないし。
っつかMDって今となっては邪魔もの以外のなんでもないよね!
かさばるし、入る曲少ないし、中身全部うつせるなら捨てたい!


弟が見てたのはエグザイル。
なんか欲しい曲あるけど曲名が思い出せないらしい!
あたしも考えるがイイとこまできて思い出せない。
思いつく限りで知ってそうなのはBさんだったので電話して聞いてみた!
それっぽい曲名教えてもらったのでアルバム借りて一件落着。


でもまだサイトに繋がらなくて、とりあえず店員に事情話してみる。
繋がらないのは分かってるみたいで確認できたらおっけーだってんで調べてもらう事に。
ハゲのおっさんが調べてる時、隣にいたおばさんに「ないだろw」と呟いてた!
どういう意味だハゲ!
嘘ついてるってのかハゲ!
笑ってんじゃないよハゲ!
当たり前だけどちゃんと名前あったよ!
前々から思ってたがここ店員の態度最悪だ。


帰ってお楽しみプリンター!
やっぱりなにかと印刷したくなるら?
ちょうどCD頼まれたんで、レーベル印刷してみる。
出来上がりに感動した!
あまりの嬉しさに曲名印刷したら満足して曲自体を入れるの忘れかけたのは秘密にしようww


あたしはそれで満足したけど、弟がかなり印刷しまくったのかな?
今見てみたらインクあんまないし!
まぁもう使う予定ないから買わないけど^^
これで名刺でも作っちゃう?www