食べ物

24日、イブの日だね。
早朝出勤、1時間半くらい働いて、むーみんの店にご飯を食べに行った!
好きに食べていいよと並べられてたのはからあげ、竜田揚げ、エビフライ、揚げものばっか!
炊きたての白米貰っておかずをとりに。
臭いだけでは凄いおいしそうだったのに・・・
朝の5時半に揚げ物を食べるもんじゃないw
1、2個で胃がおかしくなったっけww
ご飯の変わりにちょっと手伝って戻ってスロット全開で動きまくったイブでした^^
日付変わる前に寝てたけどね^^


25日、閉店間際に店長がいきなりホールのケーキ食いたい言い始めた!
なんかノリで買って食べましょう!とかなって
じゃぁケーキ持っていきつけの居酒屋行くかとかなって
ホントに3千以上するでっかいケーキを買ってきて
でもあたしチョコケーキ食べれないし・・・
終った後直で店に。
お腹減ったーって二人で色々頼んだけど、飲み物飲んで落ち着いたら疲れが出てきて睡魔に襲われて。
目の前に料理いっぱい並ぶもお腹の調子はあんま良くなくて全然食べれずww
店長もお酒飲むぞ!とか意気込んでたのに1杯でKO。
ケーキは二人合わせて3口だけw
結局テンション続かず料理も半分以上残したっけ!
もったいないよなぁww
マスターに謝って送ってもらってそのままダウン。


26日。
落ち着いた1日だったけど友達と夕飯に焼肉の約束をしていた。
まだまだ忙しくなる日々に備えて力をつけようと焼肉食べに行こうとあたしが提案したんだけどね。
失敗したw
年の最後に最大の失敗をしたw
食えないw食べ放題なのに食べれないよ・・・
それでも元くらいは取ろうとロース詰め込んだけど。
お陰で胃が痛くなったっけ(ノ∀`)
焼肉は体調万全の時に行くもんだ><


なんか食べ物にやられてるここ数日間、ご飯をちゃんと食べれるって幸せだね><