スリップ

みなさん、死ぬ一歩手前ってのはあんまないだろうけど、5歩くらい手前なら結構あるんじゃ?
あたし今日ちょっと間違えば危ない出来事が起きたの。
店の床がタイルでね、雨だったら?
ズルッっと見事に滑って横に転倒。
そこには木製の真四角の台、そしてカド。
見事に突き刺さったね、カドっこが。
胸に当たって、そのあと耳の後ろ。
ドンと派手に音立てて転んだからお客さんとかめっちゃ見てて。
恥ずかしくてそっこー店の中に入って痛いを連発。
いや、カドは痛いってカドは。
ちょっと間違えばこめかみ直撃ですよ。
一寸先は闇ってこのことですね。
耳の方はその場だったけど胸は今になって痛い。
おっぱいにアザとか初めてできたよ(’A`)