どーしろと?

昨日、お店長が休みだったんだけど書類取りに昼前くらいに来た。
30分くらいで帰って12時。
休憩行こうと思ったらおばさん二人でなんか話してる。
病院なんとかかんとかって。
一人のおばさんが風邪引いてたんで病院に行きたかったのかな?と思い聞いてみたら、店長が来なければ行けたのにと軽くキレてる。
意味よくわかんない。


病院行くなら交替するんで先に休憩どうぞ!
「午前の受付時間過ぎてる」
えぇ・・・出勤した時に言ってくれれば何時に休憩行ったって良かったのにさぁ


じゃぁ午後から行きますか?
「午後の受付何時かわからない」
・・・あたしにどーしろと・・・


午後の受付時間を聞く為に電話帳取り出して病院の番号調べ始めた。
まぁいいんすけどね・・・早く見つけて作業してね・・・
でもなかなか見つからないというか載ってない?
このままじゃ見つかるまで手を止めないだろうと思ったんで携帯で調べてあげることに。
「そんなの調べられる携帯なんだ?」
多分どの携帯でもできますが(ノ∀`)


以外に検索しずらい。
っつか病院名にちっさい「ぁ」とか入れんな!
見つかんないわけだよ。
やっと見つけて番号教えた!
で、電話して時間を聞いて一件落着。
んじゃ受付時間に休憩行きますか?
「ううん、今日は行かないよ」
・・・あたしの休憩時間とパケ代(ノ∀`)