幸せな日々ですね

18日が誕生日でした!!
夜には地元の友達が集まってくれて鍋パーティー^^
最初は5人で、3人くらい仕事終って合流するはずだったんだけどね。
8時くらいから食べ初めて、いっぱい作ったはずの鍋もおいしくって他の友達が来る前に完食してしまった!
こりゃヤバイと材料を調達に行こうという案が出たけどおなかいっぱいで動きたくないw
って事でご飯とタマゴぶっこんでおじやに!
まぁこれも食べ始めたらどんどんなくなってたけどねww


後から来た友達がワインを買ってきてくれたり
ワンピースの何かを買ってこようと思った、と言ってくれたり。
(思っただけで買ってこなかったけどww)
嬉しい限りですね。


んで次はケーキ!
パンと生クリームでの簡単な手作りケーキが目の前で作られた!
出来上がりがコレ。



めっちゃ中途半端www
クリームが足らず側面塗れてないしね!
傾いてるしさ!

断面図!
ミルフィーユみたい!
生クリームといちごだけだけど以外においしかったな!
買ってきてくれたワインを飲みながら夜中まで騒いで。
おめでとうと言ってくれてわざわざ集まってくれる友達に感謝です^^


で、次の日はお店長とむーみんが夜に飲み屋に連れてってくれた!
プレゼントもいっぱい貰ったよ^^
かなり幸せな日でした♪
今の友達くらいはなくさないで生きてきたいです^^