悩んだ結果

最近、てほどじゃないですが、雑貨屋ができたの。
2階にあって、休憩行く時は必ず横を通る。
で、最近ジャックのクッションが欲しいなと思って、いつか買おうとしてたのに売り切れたw
買っときゃ良かった!!って事がしょっちゅうww
休憩中に使うマグカップだけは早めに買いに行かなきゃなー。
まぁクッションはしょうがないとして、目覚まし時計見つけたのね。もちろんこちらもジャックの。
最近携帯のアラームじゃ起きれないからちゃんとしたの欲しくて。
それがジリリリリリってなる(わかるか?)鐘のやつでさ。
いいなぁと思ったんだけど、問題がアラーム止めるには後ろにあるスイッチをOFFにしなきゃいけない。
理想が、鐘で上にあるボタンをボン!と押せば止まるやつ。
切り替えスイッチはなぁ・・・なんて悩んで、1週間毎日のようにその時計とにらめっこww
店員にしたらとっとと買えよ!って感じだろうなぁww
デザインは好きだけどやっぱり物は機能重視だら?
結局今日買うの辞めたっけ!
火曜に休みだからいい目覚まし見つけに行こうかな^^