千秋楽

ごま コン千秋楽に行ってきたよ。
昼はミ〜さん連。
あっかんべーとか、可愛すぎてもう
あとプッチの青春時代のサビを軽く歌ってくれたっけ
LAGとDPGOはなんであんなに楽しいんだろうw
連番で跳ぶスクはホントに気持ちよかったよw
盛り上がるの32連ができるんだからまだ大丈夫かなw
そういえば結局イリュージョンのタネがよくわからんw
ミ〜さんお疲れでした^^


夜は後方でピン。
色々あったの。


まずMCで重大発表がある、って。
結婚。
かと思ってちょっとビビってたw
ブログがね、今月で終わりの予定だったんだけど、これからも続けるって!
あたしにとっては死活問題に近いよコレは。
終ったら楽しみがなくなるマジでw


ALL OF USって言うバラードで、サイ企画。
☆サイを掲げる。
衣装の色が黄色いからと勘違いしたごまが可愛いw
黄色に染まった会場を見た瞬間、驚いた表情がいい。
後ろ向いちゃったりね。
んで最後にありがとう!と生声。
イチバン後ろにいたあたしにもちゃんと聞こえたよ。


すっぴんの静寂は成功とは言えないかなー


恒例の最高ジャンプ、今回は1回もやってなかったけど、千秋楽にキタ!
みんな最高!最高!!!ってジャンプしたら、パーンッ!って特効が飛んで、ラストのスクランブルが始まった!
毎回、千秋楽には着ぐるみをきるんだ。
今回はECで来るだろうって誰もが思ってたと思う。
でも結局最後までなくてさ、ちょっと残念だなーって思ってた。


ダンサー達がハケる時、男サーまろちゃんがごまとハグしてたの。
普通ならありえないら?
でもねー全然いいんだ、仲間ってみてるからさ、っつかあたしはむしろごまが羨ましかった?w


そしてみんなハケて一人になった時、
「みんな大好き」って一言。
叫ぶわけじゃなくて、呟いてるわけじゃなくて普通に一言。
これにはキタねー
こっちも大好きですよ、と。


ラストのハケはイチバン上のステージなんだけど、そこにあがってもう終わりかと思ったら
「まだ終れないの。」って。
そして降りてきて
「もう一曲聞かせたい」


サプライズきた!!!!
仲間達、ダンサーに裏方のスタッフ、ダンスの先生、いろんな人がステージに集合して語り始めた。
最後に選んだ曲は手を 握って歩きたい。
金曜に決めたんだって。


「これは言ったら駄目なのかもしれないけど・・・」
何を言い出すのかと思ったマジで(’A`)


当時はね、なんか納得できなかったってか、なんでこの曲?って思ったんだって。
遅いけど、今年になってこの曲の歌詞って凄いいいものだって気付た。
それはこのライブで家族とか、いろんな人に出会ったり支えてもらってるって分かって。
だから最後はこの曲を選んだそう。


「聴いて下さい」じゃなくて「伝えさせて」で始まった手を握って歩きたい
ダンサーとかもめっちゃ泣いててさぁ、スタッフみんな手つないでるし。
最近は一人で入る事が多いんだけど、この時は友達と一緒に観れば良かったなーって思ったっけ!


歌い終ってしんみりするわけじゃなく、
「みんなハケて!てっしゅうー!!!あたしもハケちゃえ!」
って笑いで締め!
何回も泣いてたコンだったのに!
っつか可愛いww


公演時間が約2時間20分。長かった!
もうね、色々ありすぎてさ、書いたのは多分半分くらいだと思う。
とりあえずめっちゃ感動したー
ひさぶりに泣いたもんww
秘密の続きが終ったけどね、これが始まりなんだってさ!
来年も楽しみだね!
5人ともお疲れ様でした><


行って良かった!
やっぱりあたしは後 藤真希が好きみたいです