昨日

上の人が来まして。
忙しいからお手伝いに!
もうね、めっちゃいじってくるんですよ、あたしの事を。
店長だけでも疲れるのにさ。
更に二人から攻撃を受ける。
もともとね、あたしトークは苦手なのに。
一生懸命あわせて話して。
疲れたー


で、店長も疲れたみたいだから、飲みに行こう!と。
居酒屋のマスターに貰った柿がめっちゃうまかった。
その後は漫喫!
DVDコーナーに行って。
っつてもショボイとこだから10枚しかないww
しかも1位、2位ががなんとかレンジャー!ww
ド田舎めwww


そしてはじっこにあったDVDに目がとまる、あらすじを読む二人。
そこにはこう書いてあった!
黒ヒゲティーチがなんたらかんたら


「店長!黒髭だって!ティーチだって!」
「マジで!マジで!!あれかな!あれかな!?」
『 ワ ン ピ ー ス ! ! ! 』


もう決定。
内容とかどうとかじゃないww
タイトルはパイレーツ・オブ・アトランティ。
パクリ映画かもしれんww
まぁ内容は微妙だったけど、それなりに楽しんで帰宅!
今日もいじられながら頑張ったよ!