使いやすい

夕方の小休憩の時。
店長が先に行って次にあたしだった。
飲み物欲しいから眼鏡誘って奢ってもらおうと思ってたのに、店長先に行ったからって一緒に行っちゃったんだって。
そんな暇じゃないし、2回も行ってくれないだろうから飲みものもらえないじゃん!


って思ったけど、よく考えたら別に一緒に休憩行かなくても奢ってくれればそれでいい。
とりあえず飲み物!飲み物!と言ったらホントにお茶だけ買ってくれて店に帰ってった!


閉店作業してレジ締めてたら眼鏡が来た!
うちらは年末年始の準備をやってていつのまにか事務所が閉まる時間に。
慌てて書類書いて、とりあえず走らなきゃいけない。
書類渡してダッシュ!って言ったら本当に持ってってくれた眼鏡。


この前眼鏡の店になんか持ってった時、おばさん達が言ってた。
「使いやすいよねー」って。
本当にその通りだ(笑