お誘い

昨日の夜ですね、店長からお電話が来ました。
「よっしー冷蔵庫蹴っちゃダメだよぉ〜w」
仕事中、ついついつい、もやしにムカついて物に八つ当たりしちゃったんですよね。
「ホントスイマセン・・・」と猛反省。
「じゃー罰として夜に飲みいくか!朝まで!!」
遊ぶのはかまわないけど、朝までだと辛いんだけどね・・・
「お詫びにお供させて頂きます・・・」


つー事で店長、眼鏡、むーみんの4人で居酒屋へ。
夕飯も食べて、ここでもたらふく食べたためお腹の調子が悪くなりました。
その後はもやしと反省会なんぞをやっていたLを拾ってカラオケ。
なんで反省会なんてやったのかは知らないけど、もやしは店の人達の悪口を言いたい放題らしいw
まさか言った事全部が流れてるとは知らないだろうなぁ
まぁLに話す方が悪い!ハズ。
でもLが反抗ってか、店の人の悪口は許さない、と言ったら首を絞められたとか。
まったく、女や年下や弱いものには強気にでるんだから。
その話を聞いた瞬間、あたし、店長、むーみんは怒り狂ってどうしてやろうかと。
手を出すようだったら容赦できないね。
3時すぎくらいまで歌って帰宅。即寝。
お酒が入ってテンション高い店長は飲み代カラオケ代全部出してくれました!^^v
今日は眠かった!