子守が増えて

ここ数日、毎日店長から画像付きメールが届きます。
その日作った夕飯の野菜炒めの画像w


Lの子守が大変な最近ですが、もう一人増えまして。
子守っても26歳なんだけどね。
前書いたと思うけど、ビッグマウスの友達が新人として入って。
仕事出来ないとかそんなんどうでもいいのよ。
それ以前に返事をしやがらねぇこのヤロウ。
あたしが注意する→おばさんが注意する→店長が注意するの3連コンボ炸裂。
毎日ね。


なんつーかね、暗いのよ。
店長が言ってたんだけどね、同じクラスで、あたしと店長はバカ話で盛り上がって仲良くなるタイプだろうけど、この人 ―あだ名はそうだなぁ、とりあえず「もやし」でいいかな― は絶対友達にならないタイプ。
そしてとりあえず非力www
シャリを炊く釜があるんだけどね。
米が6キロ位で炊き上がって釜の重さを足したら10キロくらかな。
それをあたしはもちろん、Lとかおばさん達も持ち上げられるんだけどさぁ
もやしは持とうとして止まったのよ。
えっ?まさか持てないんですか・・・?
やっと持ち上げたと思ったらヨタヨタしてる・・・
男は力持ちじゃなくちゃいけないなんて事はないけど、やっぱりそれくらいは持ててほしかったw
あんま喋らないし、気持ち悪いんだけど、まぁまだ慣れてないだけで、本性を現してないのかもしれない・・・
仲良くなろうとは思わないけど、とりあえず早く何かやらかしてくれw