どんだけ・・・

月曜日にね、大阪に居る友達が帰ってきて。
夜にみんなで集まった。
で、巨大パフェ食べに行ったの、7人で。
バケツみたいなグラスに入ったパフェ、4l(リットル)。

7人で行けば楽勝と思われたけど、これがまたきっつい
一人あたり約600ml。
500mlのペットボトル以上のバニラアイスと生クリーム
マジできついから。
気持ち悪いよあれw
溶けるんで、まずは中にぎっしり詰まったバニラアイスを制覇しようとおたまで救って別けて食べて。
どんどんどんどん溶けやがるから、小皿にはいつの間にかバニラアイス汁いっぱいw
これがまた気持ち悪いんだ、飲むと(’A`)
あたしは多分ノルマ達成する前にギブアップしてたと思う。


なんとか頑張って(他の人が)完食。
写真とってもらいました。
下にコンビニがあるんだけど、迷わずカラアゲくん食べた。
しばらくはアイスいらね。


大阪から帰ってきた友達が、めっっっっっっっちゃ!!短いスカートを穿いていて
男友達とあれは見えるんじゃないか、と話してた。
そしてこの友達にはある疑惑が上がってる。
スカートの下にブルマ疑惑。
以前同じようにスカートを穿いてた時に見えたのが黒っぽいものだったらしい。
ちなみに「見えた」だからと念を押された、「見た」わけじゃないって。
パンツではない、じゃぁブルマなんじゃ?と。


ゲーセンに移動するエスカレーターであたしがイチバン最後だった。
前にはその友達。
ふと見上げたら、あれ見えそう。
しかし知らない人ならいいけど、友達のスカートの中を座り込んで覗くわけにはいかないwww
一段下がって見たけど・・・良く見えね(’A`)
ゲーセンですれ違う男の子達がみんな振り返ってガン見するほど短いスカートの中身は謎のまま。
でもまぁあたしの結論。
そんな見たいもんじゃねーや。