だんだん?

コメントでそんな話がでたんでふと考えたら
本当に全然会った記憶ない!
辿ってくと。
去年の代々木で会ったのがほとんど最後だね!
じゅんちゃんはこの前会ったのが半年以上ぶり
クレさんも3月に半年ぶりくらいにあって
ミ〜さんには現場ある度にお世話になってる!
あとは大地さんに会場で1回会って
もうないし!!
みんなの日記とか読んでるとなんか感覚狂うけど><
今年の夏のSSAは行かないだろうから今年は誰にも会わないなぁ
現場違いってあれですね、寂し。
なんか多分もう会う事ないんじゃないかって思うよ。
次にみんながあたしに会うとしたら
結婚式だと思うよ
(笑


そうそう、思い出した
夏に集合写真撮ったの
それさぁ誰が撮ったか覚えてないけど
切れてて全員映ってなかったし!!!
集合写真意味ない!><