同窓会

さっき電話があって来月の11日に決定した!
えらい急だなー
小・中・高関係なしにかたっぱしから声かけまくってるみたいで。
とりあえず突発的に1回やって、また大きいのやる予定なんだって。


携帯変更してもめんどくさがって連絡しないなんていう悪態を繰り返してたから地元の友達の連絡先とかわかんないからね、声掛けといてとか言われたけど誰もいねえwwww
っつか呼びかけてるやつがたまたまあたしの連絡先知ってる奴だったから誘いがきたけど。
成人式の時の同窓会とか、それ以降のとかさぁ
金が掛かるとかめんどがって1回も行ってないのよ。
これがまた友達無くす原因だねw
今回のは行くって約束しちゃったし、ひさぶりに行ってくるか><