お出かけ

休みだったんでー母親とちょっと買い物へ
デジカメ・財布・携帯・靴・本・ゲーム
まぁなんか色々と見たいものあったし、ほしいものあるし、いいものあったら買っちゃおうって思ってた。
でも結局何も買ってない1円も使ってない(ノ∀`)


まぁまずはぶっくおふに行きたかったんだ
でも道に迷って行けなかったんだ_| ̄|○
しょうがないから帰り道寄ることにしてヤマダ電気
地元のとは規模が違う・・・
CD売ってるっての初めて知ったぜ
すぐにsansa発見!


※sansaとは
後藤さんがイメージキャラクターをやってるデジタルオーディオプレヤー
フラッシュメモリ世界シェアNO.1ブランド、SanDiskから発売されてます。
黒×青でかなりかっこいい。



地元にはさ、ipodしかなくって置いてないっけ
初めて本物触ったけど使いやすんですが!!
とりあえず飾ってあった後藤さんモノを貰って、パンフも貰ってきた。


今、母親とデジカメを1台買おうって話になっててさ
安いやつはオリンパスなんだけどね、あたしはソニーがいい
なぜなら、SDカードだから
そして後藤さんが宣伝してるやつ買うんだ^^
いいのがあったら買おうとか思ってて、それなりのもあったのに、結局買わず。
それどころかsansaが欲しくて欲しくて手を伸ばしそうになったよあぶねー


他にもいっぱい行ったけどさ、最後でどーしても踏みとどまる。
これは今自分に本当に必要か?
なくったって別にいいら?
そう考えるから結局買わないもの多数ww
まぁ無駄遣いしないから良しとするか・・・
でもデジカメは欲しいから秋葉とか行きたいです><


無駄遣いしないけどチケとかには水道水のようにお金出すんだから困ったもんだよね(ノ∀`)