あだ名

最近の店でのあだ名が「病原菌」なの。
まぁ呼ぶのは店長だけだけど。
10日くらい前に風邪引いて、未だに完治せず店の中で咳してくしゃみして鼻水ダラダラ。
店長やらおばさんやらにも移し、それだけじゃ止まらず、ボランティアで手伝いにきた眼鏡や、パートのおばさんの息子にも被害拡大(笑
うんもう完全に病原菌だわ^^


商品置く為に店の外にでて咳をすれば
「綺麗な空気にあたると咳するなんてやっぱり病原菌」て言われる。
そんな人を汚い空気でしか生きられないような生き物呼ばわりしなくても(笑
あげくにタンが絡まった咳しただけで
「なんか生む?タマゴ出す?」
あたしはピッコ ロかよ・・・魔族かよ・・・
ここまできたら帰りの会とかでイジメられてますって意見しちゃうよ?


早く治せとか鼻水垂らしながら言うけどね、店長。
なら休みをくれ・・・
夏休みが忙しいとか言ったボケ変態保育士の卵のヲ タクなんて死んじゃえ(´д⊂)