肉見た

お店長が包丁といでました。
ガランっと包丁落ちる音してふりかえったら。
手首からダラダラと血が流れ出てました。


切ってやんの・・・
おしゃべりしながらやるからだよ。
話相手はあたしだけど。。。


アホな事に水で傷口を洗い流しててね、水の勢いと共に血も流れ出してる。
パニくってんなぁ


とりあえず止血してあげて。
腕に血が流れてるから拭いてあげて。
あれですよ、拭いてあげたものの毛がキモチワルイ。
スネ毛大嫌いですね、うん。


消毒する時に傷口みたけど切り傷じゃなくて刺し傷でした。
深いし、肉見えてるし。


手首押さえながらウロウロして落ち着かないもんだからいいから座って!と注意すれば「そうなの?」ととぼけた答え。
パニくるとどうなるかわかんないもんだね人って。


もうちょいズレてれば手首の血管きってるとこだったよまったく。
明日からりすとかっと店長って呼んでやる!