人生そんなんで決められてたまるか!

昨日の夜、母親に明日12時前に駅前に来てと言われました。
何?またなんか借りるの・・・・?
と思ったら占い予約しといたから、って(笑
結局やるんかいっ!!!
まぁ休みで暇なんでネタにもなるし行ってきました。


とある会社のオフィスでやってたんだけどね、待たされてた場所でガキがウロウロしてたの。
母親が占ってもらってるらしくガキがやりたい放題。
ガキなんて大っきらいだ!!
仕切りの後ろからはなんか話し声聞こえてくるしさ・・・
何大声で話してるんだか・・・


っておい!占い結果が丸聞こえしてますよおばはん!!!
さっすが無料(’A`)


12時予約だったのが、前の人がなにを一生懸命聞いてるのか押しに押しまくって13時過ぎ。
その間に、会社のおばさんやらおじさんから社員にならないかと勧誘を何度もされました。
まず気になったのが土日休みかどうかでした。


あたしの番になり、仕切りの後ろに行くと待ってたのはおばはん。
水晶とかは持ってなくて、タイマーと電子辞書みたいのを持ってました。
めっちゃデジタル!!


名前と生年月日を聞かれてあたし自身の事を占ってくれた。
まずは無口で話すの苦手でしょ?となんか当ててくれちゃったおばさん。
あたしは「山」で謝るのが苦手で頑固者。
そして「水」
人と出会うのが好きなんだって。
別に好きだとは思ってないけどそれを言う前に
「好きでしょ?嫌いとは言わせない!」
決め付けたら当たってるとかどうか関係ないやんっ


あと何言われたかなー
友達は宝。
水だから流れて岩にぶつかって最後は海に辿りつく。
完璧主義、他人にそれを求める。
天龍。


あっ、あとね、霊感強いって言われた。
あたしは幽霊とかの類は一切信じてない。
居るわけないじゃんんなもん。
んで、霊感というか「いい感」を持ってるらしくひらめきによる行動がいいんだってさ。
たしかに思いたったらすぐ行動派だけどね。
夢で何かをしろって言われたらそれを行動に移すといい事ありらしい。


いっぱい言われたけど、こっちからの質問は一つ。
「お金持ちになりたいんですけど?」


「金運は普通だね。」


つまりチャンスありって事ですね!!!


本来ならどうしたら良くなるかとか、仕事運恋愛運などなどをいっぱい聞けばよかったのかもしれんけど初対面だしうまくしゃべれん・・・
結局自分の性格を聞いただけで終った気がするよww
占いじゃなくて性格診断じゃんwww
しかもそこで携帯につけてた人形が壊れた、なくした・・・
せっかくお揃いだったのに・・・><