それ働け偉い人

店長は休みでした。
のくせに偉い人は来ました。
偉い人その1とその2。
っつてもまぁ一人は前の店長だし、一人はただの飛べる豚だし面白いんだけどね。
このおっさんども、暇だからって休憩から帰ってきたと思ったら寝てくるとか言ってどっか行っちゃった。
15時には帰ってくるハズだったのに帰ってこねーし。
偉い人って違いますね。


そして明日はめっさ偉い人がやってくる。
明日から2日間お手伝いしてくれるらしく、泊まりなんだって。
だから飲みに誘わなきゃーと店長が軽く困ってたw
んで、明後日にはイチバン偉い人来店。
数々の偉い人達のおかげで改装直後の店の利益が散々な結果です。
もう来るなお前ら(’A`)