教徒とか

今日知ったんだけど、眼鏡白井はキリスト教らしい。
先日にLもキリスト教だって事がわかったけど、えっ?流行ってるの?
明らかになった時期が時期なんで、ダ・ヴィンチ・コードの影響をモロに受けてるんじゃないかと思うんだけど。


あたしなんて幼稚園はキリスト教の幼稚園。
教会があって、マリア様の像があって、神父が居て、ご飯前は神に祈ってアーメンとか十字架切って、芝居はキリストの話(あたしはひつじの役)、卒園時に貰ったのは子供用の聖書。
かなりキリスト教の教えっつうの?
そういうのを受けたハズなんだけど、普通に絵を踏みつけられるのに。
まぁ入園のきっかけが、ただの間違いだったらしくてね。
親もなんであそこに入ったのかわからないとか無責任な事言ってる。
〜教って良く聞くけどよくわからないよね。
誕生の話とかは普通程度に知ってるんで、今度話してもらおう!
キリスト教なら分かるハズ?
違うのかな?
っつかキリスト教って何だよ、って結論に至ります。