人人人

まちゃまちゃとあと一人が着ました。
1回目が15時からだったんだけど、その時間になったら客がほっとんど居なくなってさ!
のくせにホールにはものすごい人の数。
12時に休憩に行ったらもうすでにガキが場所とりしてやんの。
3階には親が沢山。
さすが娯楽が少ない伊東。
有名人がくるとなれば頑張っちゃうのね。
1時間後くらい?
終った途端に流れてきて今までの暇さが嘘みたいに大忙し。
疲れました。
17時にあがって、ネタの為に写メとってやろうと見にいったけど、すでに凄い人だかりでまったく見えない。
なめちゃーいけませんヲ タクですよ?
こんなんなれっこさ♪ライブハウス経験は2回程?しかないけど(笑
なんか逆に絶対写メとってやろう!と火がついて、人ごみを割って入ってってみる。
途中、めんどくなってやっぱ帰ろうとしたけど後悔。
戻れない・・・出れない・・・しかもまだ見えない・・・
おかげでアクセルなんとかって人のつまらないネタをBGMにボーっとする。
終ったらまちゃまちゃ登場。
目覚ましテレビ映る?とか言ってました。
この人が終ると少し人が引いたんでやっと脱出。
のどか沸いたんでお茶を買ったらホットだった・・・
もう踏んだりけったり。


ふっと思いついて、出る時は裏から出るんじゃ・・・
ならあたしは普通にそこに行けるからうまく行けば超間近で写メ取れんじゃん。
ステージの裏側に回って様子見してたら、なんかスタッフが道作ってる。
えぇぇぇぇ普通に駐車場経由かよ。
まぁ見てた場所がちょうどよくて目の前を通ってくれましたよ。





こんな田舎であれだけ人が集まれば本人も嬉しいだろうなぁ