運動

仕事中、休みだった店長から電話があり、夜ラーメンを食べに行こう、と。
夜20時半、店が閉まったあとそのまま寮へ。
汚い部屋に入ると店長、むーみん、そしてL。
L「ご心配とご迷惑おかけしました」


・・・・ま、心配はしてないけどね。


給料出たばっかの店長の奢りでラーメン食べて、その後ボーリング!
いつも通り負けたらゲーム代払うチーム戦!
あたし&店長vsむーみん&L。
ま、チーム波王が1・2フィニッシュ決めて2ゲーム無料!
その後はプリクラとって、卓球!
さぁ!と愛ちゃんが乗り移ったあたしは勝利連発!
いい汗かいたな〜
夏だからね!痩せないと!
あぁ、ちなみにLは店長宅から帰ろうとしませんでした。
夏だしまた倒れるかな、店長。