こんな日は

お休みです。
暇です。
天気も気温も最高!
こんな日に家の中にいてもつまらない!
っつ事でドライブ!
バイクが気持ちいい時期がやってきた!


いつも通り、あてもなくただ気が向いた方に走り出す!
今日は山気分だったので、ひたすら山を登ってみる!
毎回のことなんだけどさ、道に迷うのよ。
まぁそれはとりあえずこっち曲がっとけとかいって道に入り込んでくうちに元着た道がわからなくなるんだけど。
今回はずーと一本道。



どんな方向音痴でもこれなら迷うわけないら!
止まることなく走り続けてたら・・・



大室山到着。
出発はまったく逆方向に進んだハズだったんだけど、いつのまにか軽く1周してたみたい。


山をひたすら目指してたけど、登りきった時、遠くに海が見えた!
次はあそこだぁー!と海を向かって下り始める!
走ってたら見慣れた景色になって、昔バイトしてたゴルフ場!
923の横アリ卒コンに行く為にバックレたなぁ





海じゃーないです。
湖です。
そんなに大きくないけどね、きれーでした。


2時間くらい?
やっぱり田舎と夏っていいね^^