ダウン

先日Lがダウンしたけど。
その前にうちの店長さんがダウンした。
風邪引いたとかで出勤できなくて変わりに隣街の店長が来たんだけどね。
どこをどー考えても原因は「アレ」
アレですよ、アレ。
仕事終ってどんなに疲れてようと、次の日が仕事だろうと毎夜毎夜襲ってくるアレ。
まぁ寝かせてもらえないんじゃそりゃ倒れるっての。
さずがに自分が原因の大半とわかってたらしく、2、3日は大人しくしてたみたいだけどね。
続々とダウンする人が出てきてるけど。
今はあたしがダウンしそうです_| ̄|○


なんかねー最近体調不良なのよ。
良く食べる、のがあたしなんだけど、最近夕飯なんて半分しか食べれないし。
原因不明の編頭痛起きるし。
眠いし。


んでタイミングよく前にやった健康診断の結果が来て。
「お前はとりあえずコレ持って病院行けめんどくさがるな後で検査結果聞くために電話するから状」が届いた!
行 く か ボ ケ !


夏バテですかね!
夏じゃないけど!
確か、去年、一昨年と2年連続でこの時期にダウンして早退したな!
しかも2回ともいなりつめてる時。
いなりってずーっと下見ながら単純作業だからさぁ
貧血起こしちゃってね!
まぁ今年はダウンとかしてらんないから!


とりあえず、ここ何日間も続けてたサッカー見て夜更かしはもう辞めます。
ちゃんと睡眠とれってことだね。