お互いに

なんかの会話の流れで。


A「まぁ〜あたしは店長嫌いですけどね!」
店「なになになに〜じゃぁオレもう帰っちゃおうっかな〜」
A「いいですよ〜別に!レジ閉めとかあがり作業なんにもやらないで帰ってやる!」
店「ダメだよよっしー!」
A「明日の朝警備員に怒られればいいんだー」
店「あーじゃぁオレLによっしーが今日遊びたがってたよって電話しちゃおっかなー」
A「店長。和解しましょう。スイマセンでした。」


またなんかの会話の流れで。


店「オレはよっしーが大好きでした!」
A「えっ?過去形ですか?!」
店「だってよっしー納豆臭いんだもーん」
A「あー傷ついた、あたしの心がズタズタだよ」
店「マジで!?よっしーが傷つく度にオレは元気になる!」
A「もーいいよ。今日Lを寮に向かわせちゃおーっと。」
店「ごめん。ホント勘弁して下さい。」


Lが居ない最近はお互い仕事中めっさ元気です。
仲良しです。
おばさん達もうちら二人の会話に笑いが絶えません。
平和です。
でも仕事が増えてみんな疲れてます。
早い復帰お待ちしてます。多分。