店長からの電話

1週間くらい前かな?
前にまっちゃんの下で働いてたセッキーが来たの。
むーみんから飲み会やるからおいで、って誘われて。
時間とか場所とか決まったら店長が電話してくれるって。


で、21時すぎに電話きたんだけど寝ちゃっててさ。


店「おれおれおれおれおれ!」
A「あー誰ですか?」
店「おれおれおれおれおれ!」
A「誰だよ!(笑」
店「あれーよっしー寝てた?」
A「はい寝てました。」
店「だめだよー!もっかいかけなおすね!プツッ!」


どうやらノッて来なかったのがつまらなかったらしい。


2回目。
店「おれおれおれおれおれおれ!」
A「あー大ちゃん?(弟の名前)」
店「そうおれおれおれ!大ちゃんだよお姉ちゃん!」
A「どうしたの?」
店「実は今から飲み会なんだけどさーお金なくて!振り込んでくれない?」
A「あーわかったーいくら込めばいいの?」
店「10萬円宜しくお姉ちゃん!プツッ」


3回目
店「おれおれおれおれおれ!」
A「大ちゃんどうしたの?」
店「振込先教えるの忘れちゃったよお姉ちゃん!」
A「あーそっか!どこ?」
店「銀行!」
A「おっけー」
店「ありがとうお姉ちゃん!プツッ」






んで、結局場所どこよ?