指を見ましたよ

遅れること1週間、やっとこさ見ました。
感想?
面白かったです。うん、まぁまぁ面白かった。
ある方の日記に書いてあったんだけど、なんとなくごっちンはこういう役は似合わないって。
あたしもそう思うな。
どうもスッキリしないって言ってたのも頷けるわ。
宣伝で取り上げられてたシーンがシーンなんでエロドラマかと思ってたけど、そこまでもないな。一応サスペンスドラマだったしねー


初めにさ、レポーター役の人が話しかけてきたけど相手にしないで流した冷たい目をしてたところがあるんだけど、なんかあそこは印象的。いい目をしてた。


視聴率は9.5%といいほうじゃなかったみたいだけど、これが次に繋がってくれればなと思います。


そうそう、これはドラマの撮影日記や、どこかの日記に書いてあったんだけどね。

トロフィーを抱き、レッドカーペットが敷かれた階段を堂々と歩く姿に、これが現実になる日も近いと思うのは私だけでしょうか・・・?

そう思ってる人は少なくないら。あたしも思うもん。