アホ

あたしは良く物を忘れる癖があるのですが。
だからちゃんと持ったかを一応確認するのよ。
今日も店長の寮に出かける前に、財布持った!携帯持った!と確認してね。
で、いざ玄関出たら原チャの鍵を持ってないことに気付いて部屋に戻り改めて出発。
そしたら財布を忘れました。

寮に付いて自分のアホさに嫌気がさしながらもまぁいいやと買い物に。
買うもんかって寮に戻り、むらっかみーが来るまで時間があったので、財布を取りに帰ったのよ。
でも何処探してもなくて、もしかしてどっかに落としたのかと不安になったんだけど。

なんとトイレの中に落ちてましたwwww

マジ自分がウザイw
よりによってなんでトイレの中・・・

多分、鍵を取りに行く前にトイレに入った時、ポケットから落ちたんだろうね。
あっ、ちなみに一応流した後の中だからw
とりあえず、カードとか全部だして乾かしといて、現金のみ持って寮に戻る。

そしたら今度は携帯を持ってなかったですwww

もう救いようのないアホだと自分で思ったw
また帰るのもめんどーなんでほっといて居酒屋へ。
で、さっき帰ってきたんだけど、家中どこにも携帯がない。

携帯行方不明ですwwwもちろんトイレの中にもなかったwww

どれだけ物をなくせばいいんだよあたしw
まー多分寮に起きっぱなような気がするんで、明日回収に行きます。

この物置癖はどうにかして治りませんか?


P.S ヒディ>もし連絡くれてたらゴメン。
↑の通り行方不明なんで、明日見つかったら連絡しますm(__)m