送別品

むらっかみーと松村さんの送別品を選ぶため、仕事終ったあとに店長と一緒に買い物に行った!
途中、Lから店長に電話があって、暇だから遊んで、と。
今から仕事だから無理!と断ってたけど、なんとLと一緒に居たのは松村さん。
今日休みのはずの松村さんがなぜ?と思ったら電話が来て、捕まったそうw
そんな爆弾をうちらは処理したくないので、とりあえず自分でなんとかしろと助けの声を無視w

リサイクルショップで品定め!
ちゃんとしたものはあとで送るって事で、ウケ狙いのものを買う!
松村さんにはセーラームーンの変身セット。
むらっかみーには、マジレンジャーの変身セット。
完璧にいらないものです。
店終ってからいつもの居酒屋まで歩いていくんだけど、隠しなので手に持ったらバレる!
っつー事で、ダウンを来て背中に隠し持ってみる。
二人とも背中が四角くなっててガンダムみたいでしたw
喜んで?つけてくれて、おしおきよっ!とか言ってくれたりしたのを写メしときゃ良かったよ!w