焼肉

松村さんが転勤する前に焼肉を奢ってもらわなきゃ・・・
そんな風に考えたあたしとむらっかみーの行動は早かった。

もうすぐひなまつりのため、そろそろ準備で忙しくなる。
で、あたしはバイト休み、店長と白井君は休みでいない、松村さんとむらっかみーは仕事終ったあと寮の片付け。

・・・・・・・・・。
村「今日しかチャンスなくね?w」
A「行っちゃう?w」


村&A「行っちゃうかっwww」

ってことで松村さんの返事とか都合とか考えずに焼肉決定(奢り)
店終ったあと迎えに来てもらって、ロースさんざん食って腹いっぱい!
話はほとんどLの話題でしたw
ネタが尽きないよ、マジで!

会計時、なんだかんだいって財布取り出すむらっかみー。

6千円しかなかったけどw

3人で2マンちょっとだったから、1人分にも足りてないw
まぁあたしの財布には700円しか入ってないから、全然マシか!

むらっかみーに「お前飯食べに行く中身じゃないw」


って怒られたけど、さらさら払う気なんてなかったですからw

あーここ最近、焼肉食べまくってる気がする!
また太ったから、ちょっと控えなきゃな!!