どーでもいい。。。

今日は朝からLと二人きりで仕事です。
その1時間後にむらっかみー出勤。
3人揃うと

あきらかにテンション高いLと

あきらかにテンパってるむらっかみーと

あきらかにテンション低いあたし


朝、出勤したらいきないこんなメール来たと見せられ、こんなメールしたらこんなメール返ってきて、またメールして・・・
と聞かされたらテンション下がりますよ、疲れて。
ちなみに、聞いた内容は一切覚えてません。

開店して、むらっかみーが一服行ったあとこんな話されました。
L「○○さん、あたし村上さんの誕生日にブルガリの時計あげるんです。」
A「(知ってるけど・・・)へぇ?何で?」
L「それあげて別れようと思って。」


A「はいっっ!?」

L「あたし村上さんと付き合ってるけど、店長が好きじゃないですか。
  だからそれあげて別れてもらおうと思って。60マンくらいで手に入るみたいだから」

まるでむらっかみーが別れてくれないみたいな感じだね。

ってか物凄い手切れ金!!

ちなみに、むらっかみーの誕生日は7月です。
つまり、好きな人がいるけど、好きじゃない人と寝ちゃって付き合う事になって、どうしても別れたいから半年我慢して高い時計あげて別れてもらおうと。

意味わかんねぇ

まぁ店長が好き、ってのは嘘だろうね。
時計は本当だろう。
16のガキが買えるか?って思うだろうけど、出来るんですよ、これが。
今までの過去の話聞けば。
ここには書かないけど。

Lがどうしたいのかわからないけど、毎日日記のネタを提供してくれてありがとう・・・